Non-ninglish’s blog

TOEIC990点満点中400点以上取れなくて「死んだ…」と思っている大学生必見。たった1度の留学で帰国子女と勘違いされた女子大生による完全オリジナルリスニング教材を使うことで、3ヶ月以内にネイティブも驚きの発音を可能に。TOEICも650点まで点数大幅アップで、第一志望の企業に就職できる方法。

2人のうち1人がしている間違ったあの学習方法

 

こんにちは、ハナです!

 

いきなりですが

この記事を読んでいる

そこのあなた!

母語以外の言語で話す人って

 

やっぱり凄いなぁ!!

 

と、羨んだり

憧れたりしたことが

今までの人生に1度は

ありませんか??

f:id:Non-ninglish:20211020230155j:plain

その中でも

国際機関で使われている

英語を使えるようになって

隣にいる外国人と英語で

 

楽しく話がしたい!

 

そう思っていませんか??

将来は、英語を使った

仕事がしたい!

けれど、英語が使えないと

 

仲間と意思疎通できない!

 

つまり、

話し合いの場で相づちだけ打って

自分の意見を発することなく

終わってしまうことになります。

f:id:Non-ninglish:20211020231019j:plain

自分の目の前で

他社が契約成立させる瞬間を

見せ付けられる、、

このような

 

悔しい思いはしたくない!

 

そんな社会人にはなりたくない!

楽しく仕事していたいと

誰でも思いますよね。

でも、一体

 

どうしたらいいの??

 

そのモヤモヤ解消します!!

ここからはあなたが理想とする

社会人になるための

第1ステップを紹介します!

f:id:Non-ninglish:20211020231427j:plain今から教える

ある習慣を身に付けると、

「これなんだっけ?」と

解けなかったTOEIC

 

全体的に分かる!

 

徐々にいい流れに

変っていきます!

これが現実になると、

TOEICの総合点が

 

自己最高の600点以上に!

 

会議の場面で

自分の意見を述べる力や

他社の意見に反論できる英語力を

身に付けられます!

f:id:Non-ninglish:20211020231310j:plain英語で仕事ができると、

いろんな国の人と

言語の壁を越えて

1つのチームになった

 

理想の仕事が手に入る!

 

これは人生の目標を1つ

達成したことになります。

自己肯定感が上がります。

つまり、

自信に繋がる!

 

そんなに簡単なことで

できるの??

と、思うかもしれませんが

面白いことに本当なんです!

f:id:Non-ninglish:20211020233148j:plainしかし、

ある習慣を身に付けないと

TOEICの点数は、

何回も試験に挑戦しても

 

永遠に点数に変化がない!

 

変化がないだけでなく、

点数が下がってくるのも。

時間の問題になります。

するといつまで経っても

 

TOEICの問題が解けない!

 

と、悔し思いを

し続けることになります。

その結果、

希望の企業面接すら受けれない、、

f:id:Non-ninglish:20211020234001j:plain

仕事も趣味も両立させた

人生なんて無理だ!!

と、

ベットに横になる前に 

 

考え直してみて!!

 

今から教える最強の習慣を

身に付けて、

「これからの人生楽しもう!」

と気持ちを入れ替えて

 

前向きに考えてみましょう!

 

私が効果が無いと思って

数年封印していた方法です。

あなたもきっと経験がある

語彙力アップ術を教えますね!

f:id:Non-ninglish:20211020234727j:plain誰でも経験したことがある

超効果的な勉強法

それは、、、

 

単語帳で勉強をする

 

これだけです!

えっ、単語帳でいいの?

やったことはあるけど

続けられるの??

 

実はそこがミソなんです!!

 

あなたが今まで勘違いしてきた

勉強に関する知識を

最新バージョンに、

更新していきますね。f:id:Non-ninglish:20211020235355j:plainTOEICの問題は

リスニングもリーディングも

中高の文法の知識だけでは

解ける問題に限界があります。

そのため、

 

英語の語彙力拡大

 

これが必要になります!

このデータを知らない人が

未だに多いので

実力のみで勝負しようとする

 

時間と精神力の無駄遣い!

 

この人たちが殆どです。

だから、少しの努力で

英語の語彙力を拡大し、

TOEIC高得点を狙えるんです!

f:id:Non-ninglish:20211021000158j:plainつまり、

TOEICの試験対策に使った

問題に出てくる英単語から

良く出る単語だけを、

 

効率よく覚える!
 

この考え方が

学習において重要なります!

効率を高めることは

理解できたものの、

 

具体的にどう使うの?

 

と、

単語帳学習が失敗した人は

疑問に思うと思います。

今から正しい方法を説明します!

f:id:Non-ninglish:20211021000804j:plain

単語カードを作る手順は
1.カードに英単語を書く
2.言いながら英単語を書く
3.朝と夜の2回復習する
 
1回15分以下でできます!

 

単語カードを作ることが

目標ではなく、

それを使って反復練習を

1日2回してみてください!

するとこれが、

 

良い勉強の習慣になる!

 

これがいい結果へと直結します!

むやみに色んな参考書に手を出さず、

躓いたところを何度も繰り返し

練習していきましょう!

f:id:Non-ninglish:20211021001648j:plainこの正しい知識1つで

単語帳を使っている学習者と

英単語の定着率が

 

2倍以上になる!!

 

それほど効果大なので

是非、

騙されたと思って

やってみてくださいね!

f:id:Non-ninglish:20211021002327j:plain次回の記事もお楽しみに!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

ハナ