Non-ninglish’s blog

TOEIC990点満点中400点以上取れなくて「死んだ…」と思っている大学生必見。たった1度の留学で帰国子女と勘違いされた女子大生による完全オリジナルリスニング教材を使うことで、3ヶ月以内にネイティブも驚きの発音を可能に。TOEICも650点まで点数大幅アップで、第一志望の企業に就職できる方法。

タダで知識が増える?!令和最強の英トレ

 

こんにちは、ハナです!

 

最近、

外に出る機会が増えて

このままの予定だと

日本人以外の人との交流で

 

英語が使えたらなぁ!

 

そう思う時はありませんか?

日本にいても

英語で世界の人と繋がって

毎日も華やかになる。

f:id:Non-ninglish:20211021151229j:plain

この夢のような

世界の共通言語ですが

英語が自由に使えないと

あなたの対人関係に制限ができ

 

友達がいなくなるかも、、

 

ありえない現実が

あなたの未来で待っている

かもしれません。

このまま放っておくと、

 

人生負け組になる、、

 

英語が使えないことで

バカにされたり、

自信を無くしたり、

本来のあなたでは無くなります。

f:id:Non-ninglish:20211026000315j:plain

社会人手前にして

自分のできなさ加減に

思わず悔し涙が出る

そんな毎晩

 

悲しい人生は送りたくない!

 

せっかく手に入れた自由が

離れて行ってしまう、

そんな未来はいらないですよね。

そうはいっても、

 

どうしたらいいの??

 

その疑問は私が解消します!

英語を使って活躍する

社会人になりたい!を叶える

はじめの一歩を紹介します!

f:id:Non-ninglish:20211026002154j:plain今から教える

あることをすると、

あんなに嫌だった

毎日の英語の勉強も

 

楽しくて仕方なくなる!

 

この小さなきっかけが

最高の習慣に繋がります!

これが続くと、

TOEICでは総合スコアが

 

自己最高の600点以上に!

 

いろんな国の人の前でも

物怖じしない英語力で

自信に充ち溢れた明るい

毎日を送れます!

f:id:Non-ninglish:20211026003036j:plain英語を自分の物にすると、

いろんな国の人と

言語の壁を越えて

パーティーで交流できる

 

理想の毎日が手に入る!

 

あなたは交友関係は

日本にとどまらず

世界に広がっていきます。

つまり、

異性の友達も増える!!

 

そんなに手軽な方法で?

と、不思議かもしれませんが

面白いくらい本当で、

あなたの人生が変わるんです!

f:id:Non-ninglish:20211026003821j:plainしかし、

ある方法をしないと

試験に何回挑戦しても

TOEICの点数は、、

 

600点も取れない!!

 

もしかしたら、

500点さえ取れない

かもしれません。

するといつまで経っても

 

TOEICの問題が解けない!

 

と、悔し思いを

し続けることになります。

その結果、

TOEICの勉強さえ嫌になって

f:id:Non-ninglish:20211026005649j:plain就活で頑張っても

英語できないから不合格に

決まっている!!

と、全てを投げ出す気持ちがあるなら

 

ちょっと待ってください!

 

そのエネルギーを

もう一度TOEICの勉強に向けて

これからの人生最高に

楽しみませんか?

 

” 私の人生勝ち組 ”

 

この言葉を胸に、

私と一緒実頑張りましょう!

毎日忙しいあなたもできる

とっておきの勉強法を教えますね!

f:id:Non-ninglish:20211026005158j:plain

「超」が付くほど

ズボラなあなたでもできる

毎日続けられる勉強法

それは、、、

 

スマホで勉強をする

 

これだけです!

えっ、スマホでいいの?

やったことはあるけど

有料のものばかりだと言って

 

探す努力を放棄してませんか?

 

あなたが知らないだけで

スマホを使った

勉強ツールの進化が凄いので

昔とどう違うのか紹介しますね。

f:id:Non-ninglish:20211026005950j:plainTOEICの勉強は

リスニングもリーディングも

最大の落とし穴があります。

実はこの2つ、

 

英語を使う頻度を増やす!

 

そうしないと、

中高でせっかく覚えた

文法や英単語もどんどん忘れます。

度忘れたことを覚え直すのは

 

時間と体力のムダ!!

 

なぜなら人間は

身体を使うより

脳を使う時の方が

約3倍の体力を使うからです!

f:id:Non-ninglish:20211026011115j:plainつまり、

少しの時間があれば触る

スマホTOEICの勉強が

できるようになれば、

 

ムダな時間が無くなる!
 

すると、

あなたの心に変化が出て

英語の勉強が好きになります!

そんな便利なアプリだけど、

 

数が大すぎて分かんない!

 

と、

困っているあなたのために

今回特別に、、

私がオススメの方法を説明します!

f:id:Non-ninglish:20211026011927j:plain

それは、
TOEIC 無料 ”

で検索することです!

条件を付けて検索することで

 
タダで教材が手に入る!

 

ようになるんです!

私のオススメは

TOEIC test-リスニング・文法・単語

です!スマホ勉強の利点は、

 

ゲーム感覚で勉強できる

 

ところです。

この積み重ねで

あなたが求める結果へと

繋がっていきます!

f:id:Non-ninglish:20211026012937j:plainでは早速、

あなたのスマホを取り出して

TOEICの勉強用アプリを

ダウンロードしてください!

 

 

次回の記事もお楽しみに!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

ハナ