Non-ninglish’s blog

TOEIC990点満点中400点以上取れなくて「死んだ…」と思っている大学生必見。たった1度の留学で帰国子女と勘違いされた女子大生による完全オリジナルリスニング教材を使うことで、3ヶ月以内にネイティブも驚きの発音を可能に。TOEICも650点まで点数大幅アップで、第一志望の企業に就職できる方法。

モチベアップでTOEICの点数も憧れの世界もゲット?!

 

こんにちは、ハナです!

 

あなたは、

英語で海外に行って

仕事をしている人って

 

うらやましい、、!

 

SNSを見て

「私も将来こうなりたい、、」と

一度は思ったこと

ありますよね??

SMS, インドア, オンラインの無料の写真素材

英語を自由に使って

憧れの街で暮らしたり、

人脈をもっと広げたりできる。

チャンスがあれば、

 

憧れの生活を送りたい!

 

一度きりの人生、

後悔したくないですもんね!

楽しいキャンパスライフを終えて

そのまま最高の生活を送るには

 

どうしたらいいの??

 

安心してください!

ここからはあなたが理想とする

海外生活を送るために

今からできることを紹介します!

建物の端の上に座っている女性

今から教える

ある習慣を身に付けると、

「これなんだっけ?」と

解けなかったTOEICの問題も

 

全体的に分かる!

 

徐々に解けるようになり

楽しくなってきます!!

これが現実になると、

気付いたらTOEICの総合点が

 

最高点の600点に!

 

これは英語で会議があっても

要点を聞き取る力や

資料を翻訳アプリで読まずに

英語力を身に付けられます!

会議をしている専門家

英語で会議に参加できると

いろんな国の人と

言語の壁を越えて

繋がることができ、

 

人脈も広がる!!

 

これは仕事だけでなく

プライベートも充実する

ということになります。

つまり、

 

充実した毎日が送れる!

 

TOEICの点数だけで?

と、不思議に

思うかもしれませんが

本当のことなんです!

携帯電話を使用しながら座っている女性

誰でもカンタンに

今すぐ始められる

TOEICの点数アップの方法

それは、、、

 

夢ペッタン

 

これだけです!

えっ、何それ?

何となく想像つくけど、、

一体どうしたらいいの??

 

小学生でもマネできる

 

「夢ペッタン」が、

なぜTOEIC得点を

600点アップへと繋がるのか

説明していきますね。f:id:Non-ninglish:20211020235355j:plainTOEICの問題は

リスニングとリーディングの

2技能テストのものがあり、

その試験時間は約2時間です。

そのため、

 

高いモチベーション

 

これがテスト勉強中から

必要になります!

目標点数でも良いですが、

TOEICを頑張った先にある

 

楽しみに向けて努力する

 

その方が、

結果も楽しみも2倍得られて、

TOEICの勉強を継続しやすく

高得点を狙いやすくなります!

f:id:Non-ninglish:20211021000158j:plainつまり、

多くの人が逃げたくなる

テストまでの勉強期間を

自分の思考を転換させて

 

騙しながら楽しめる
 

この考え方が

やる気を維持させるうえで

重要になります!

とは言うものの、

 

具体的にどうするの?

 

早くコツを知りたいと思います。

何度も言いますが簡単なので

「夢ペッタン」

やってみてくださいね!

f:id:Non-ninglish:20211021000804j:plain

夢ペッタンは、
 
1.将来行きたい場所、
  なりたい像を思い浮かべる
2.1のイメージに近い写真を見つける
3.2を手帳やスマホの背景など
   いつも目にする所に貼る
 
簡単でしょ?!
 
5分でできます!

 

継続が難しいテスト勉強も

頑張った先にある目標を

1日に何度も見返せることで

あなたは、

 

モチベおばけになる!

 

モチベーションが上がり

日々の勉強が嫌でなくなります!

では早速、付箋を取り出して

したいことを書き出しましょう!

黄色の付箋

次回の記事もお楽しみに!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

ハナ