Non-ninglish’s blog

TOEIC990点満点中400点以上取れなくて「死んだ…」と思っている大学生必見。たった1度の留学で帰国子女と勘違いされた女子大生による完全オリジナルリスニング教材を使うことで、3ヶ月以内にネイティブも驚きの発音を可能に。TOEICも650点まで点数大幅アップで、第一志望の企業に就職できる方法。

100円でとっておきの勉強基地が出に入る!?

 

こんにちは、ハナです!

 

最近、

日常が戻りつつあり

いつも利用している

学習スペースやカフェが

 

ザワついて集中できない。

 

そんな嫌な思いをしてませんか?

将来就きたい職業が決まって

一生懸命就活や検定の勉強を

不安を抱えながら続ける日々。

f:id:Non-ninglish:20211101124420j:plain

このままの生活が続くと

普段は30分で終わる課題も

1時間、2時間、、と掛かり

あなたの時間に制限ができ

 

自由な時間が無くなる、、

 

そうすると、

週末は友達と遊べていた時間が

ゼロになるかもしれません。

このまま過ごすと、

 

人生の歯車が狂いだす、、

 

あなたの自由な時間以外にも

今までは上手く管理できていた

英語の学習時間が変化するので

かなりの負担がかかります。

f:id:Non-ninglish:20211101125212j:plain

1日24時間の中で

課題と挑戦のバランスを

自分で取れていたのに

周りの変化で乱される

 

ストレス人生に終止符!!

 

苦労して整えた場所が

他人によって荒らされていく、

そんな悲しい思いは

したくないですよね。

 

じゃあ何ができるの??

 

そう思っているであろう

あなたのハテナを解決します!

皆の憧れの人になるために

英語を使いたい人必見です!

f:id:Non-ninglish:20211102215217j:plain今から教える

あることをすると、

あんなに集中できなかった

毎日の英語の勉強も

 

決まった時間に始められる!

 

この小さな積み重ねが

気持ちよく勉強できる

絶好のチャンスになります!

これが毎日続くと、

 

TOEICの点数600点台に!!

 

これくらいの点数が取れると

海外での日常生活に支障が出ず

引っ越し先のルームメイトとも

仲良くなれます!!

テーブル, ノート, ルームメイトの無料の写真素材

TOEICの勉強をすると、

一般職ではなく、総合職や

海外事業部など、

仕事の時に実際に使う

 

実用的な英語が身に付く!

 

仕事で使うということは、

同じ表現を繰り返し使うので

1つの表現を覚えるまでに

かかる時間を短縮でき、

 

効率的に英語が身に付く

 

そんなに誰でもできる方法で?

と、疑いたくなると思います。

しかし、ここでの行動1つで

人生180度変わるんです!

街の建物の景色の前に立っている白いシャツを着た女性

しかし、

あるコトをしないと

TOEICの点数を伸ばすどころか

TOEICの勉強さえ続かず、

 

英語を見るのさえ嫌になる、、

 

そうすると、

海外に目を向けて今まで意識高く

毎月TOEICを受けていたあなたが

学校に行くのさえ嫌になる

 
内向的な性格になるかも、、

 

そんなありえない状況が

すぐ目の前に来てしまうことに

あなたは気づいていますか?

就活前最後の1年真っ只中で

f:id:Non-ninglish:20211026005649j:plain

ドラマみたいな悲劇的な

人生に遭いたくない!!

こんなに自分になったのは

こんな時代になったからだと

 

最初から諦めていませんか?

 

あなたと同じように

日々努力している人は

世界中にいます。

まだ会ったことの無い

 

世界の夢追い人に会える!

 

TOEICはその懸け橋になるので

その一歩を今日!

私と一緒に踏み出しましょう!

とっておきの方法を今教えますね!

f:id:Non-ninglish:20211102224515j:plain周りに影響されやすい

あなたでもできる

毎日続けられる

勉強スイッチONの方法とは、、

 

あっち置いてポイ

 

です!えっ、何それ?

と思うかもしれませんが

全国どこにでもある

100円ショップで買える

 

あるモノを使って

 

あなたのお家が

1番の勉強基地になる

とっておきの方法があるので

紹介しますね。

f:id:Non-ninglish:20211102224956j:plainTOEICの試験は

リスニングもリーディングも

静寂な会場で行われます。

つまりあなたは、

 

雰囲気に馴れることが大切。

 

勉強時から意識しないと、

TOEICのテスト時間に

紙をめくる音や騒音、

隣の人の呼吸の音など、

 

聞こえない音が聞こえる!

 

なぜなら人間は無意識のうちに

音を選別しているからです!

これは誰でも持っているので、

訓練すればできるようになります。

f:id:Non-ninglish:20211102232236j:plainつまり、

訓練によって聞きたくない音は

あなたの集中力が高まれば、

テストのシンとした中でも

 

音を遮断することができる!
 

すると、

あなたは目の前にある

TOEICの問題だけに

集中すればよくなります!

 

これを身近に感じれるの?

 

はい、そうなんです。

それではTOEICの勉強時に

集中できる具体的な方法を

お伝えします!

f:id:Non-ninglish:20211102230159j:plainそれは、
机を整理することです!

家にある机の周りを

整理整頓することで

 
0分で勉強場所に着く!

 

コーヒーを400円近く払う

必要もなければ、

問題用紙、マークシート、など

必要最低限の物だけ視覚に入るので

 

集中して勉強できる!

 

後は耳に入りそうになる

ちょっとした雑音の中でも

テストに集中できるように

脳が意識し始めます!

f:id:Non-ninglish:20211102230933j:plainでは早速、

100円ショップに行って

机の周りの物を

とりあえず入れて置ける程の

 

大きいカゴを1つ用意

 

してください!

TOEICの勉強時間だけでも

集中できる環境を

誰でも、手軽に、今日から、

 

一瞬で手に入れられる!

 

こんな簡単にTOEIC

勉強の効果が上がる方法を

やらない選択肢は

ないですよね?

f:id:Non-ninglish:20211102232029j:plainこの記事を読んでくれたあなたが

将来の夢を叶えてますように!

 

 

次回の記事もお楽しみに!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

ハナ