Non-ninglish’s blog

TOEIC990点満点中400点以上取れなくて「死んだ…」と思っている大学生必見。たった1度の留学で帰国子女と勘違いされた女子大生による完全オリジナルリスニング教材を使うことで、3ヶ月以内にネイティブも驚きの発音を可能に。TOEICも650点まで点数大幅アップで、第一志望の企業に就職できる方法。

TOEIC であなたの運命が変わる?!㊙術!

 

こんにちは、ハナです!

 

あなたは、

将来どんな職に就きたいと

思っていますか?

どうせ就職するなら

 

好きな職に就きたい!

 

そう思いますよね?

とりあえず何か職に就ければ

幸せな日々が待っていると

思ったことありますよね。

2019-ncov, covid-19, iMacの無料の写真素材

f:id:Non-ninglish:20211118120738p:plain

好きな仕事ができれば

自分の能力の範囲で

仕事ができるので、

効率良く終わらせれば

 

趣味に時間を使える!

 

それだけでな無く、

あなたがTOEICで600点、

730点、900点以上、と

高得点を取れば取るほど

 

良い環境が手に入る

 

TOEICの点数が高いほど

一般職では無く、

総合職や海外事業部に

配属されやすくなります!

灰色のセーターの女性の横に座っている茶色のスカーフの女性

f:id:Non-ninglish:20211118120953p:plain

今から教える

あるコトをすれば、

たまたま受けたTOEICでも

600点以上であれば

 

昇進コースのお誘いが!!
 

昇進できる仕事ができると

TOEICの勉強に積極的になり

スコアが伸びるだけでなく

いつの間にか

 

お財布がパンパンに、、!

 

所属する部署次第で

お得意様と関わることが増え

英語で仕事ができるだけでなく

お金持ちにもなれます!

お金, コスト, ハンドの無料の写真素材

f:id:Non-ninglish:20211118121117p:plain

同じテストを受けるなら

TOEIC公式テストで

少しでも高い点数を取って

仕事もプライベートも

 

両方充実させたい!!

 

テストの結果次第で

あなたの生活を

自由にも不自由にもできる

ということは、

 

早く対策した方がいい!

 

でも、もう大学3年生だし

就活さえヤバいのに

TOEIC受ける時間が無い、、

と諦めないでください!

びっくりした女性の写真

f:id:Non-ninglish:20211118121245p:plain

今からでも間に合う

TOEICで高得点を取る人は

全員やっている簡単な方法

それは、、、

 

'' 2ヶ月受験 ''

 

これをすることなんです!

えっ、何が2ヶ月?

2ヶ月もテストが続くの?

と思うかもしれませんが

 

それは違います!

 

毎月1回、年に12回、

行われているTOEIC

毎回無理に受けず、

充分に準備をしてから

to do, インターネット, インドアの無料の写真素材

f:id:Non-ninglish:20211118121952p:plain

TOEICに挑めるように
2ヶ月に1回のペースに
落とすだけでも
毎月掛かっていた

 

プレッシャーからの解放
 
これが点数の伸ばすうえで

大切になります。

何事も無理に続けるのは

良くないですよね?

 

2ヶ月に1度受験

 

毎月の受験を

負担に感じていた人は

今月のTOEIC受験をやめて

次の月を受験予約しましょう!

白いセラミックマグの横にある白いノートに黒いペン

f:id:Non-ninglish:20211118122249p:plain

次回の記事もお楽しみに!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

ハナ