Non-ninglish’s blog

TOEIC990点満点中400点以上取れなくて「死んだ…」と思っている大学生必見。たった1度の留学で帰国子女と勘違いされた女子大生による完全オリジナルリスニング教材を使うことで、3ヶ月以内にネイティブも驚きの発音を可能に。TOEICも650点まで点数大幅アップで、第一志望の企業に就職できる方法。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC であなたの運命が変わる?!㊙術!

こんにちは、ハナです! あなたは、 将来どんな職に就きたいと 思っていますか? どうせ就職するなら 好きな職に就きたい! そう思いますよね? とりあえず何か職に就ければ 幸せな日々が待っていると 思ったことありますよね。 好きな仕事ができれば 自分の…

あなたは大丈夫?TOEIC習得への時間配分

こんにちは、ハナです! この記事を読んでいる あなたにお聞きします。 将来、日本を飛び出して 英語を使って 海外で仕事がしたい! そんな素敵な夢を 持っていませんか? 一度きりの人生だから 現実にしたいですよね。 海外でも特にアメリカ等の 先進国で仕…

避けてたアレをしたらTOEICの点の点数が600点に?!

こんにちは、ハナです! あなたは、 「テスト」と聞いて 自分は来年社会人だし そんなの無縁になるでしょ!と 勘違いしてませんか? 就職活動を経て、 とりあえず何か職に就ければ 幸せな日々が待っていると 思ったことありますよね?? 実はそれ、 大きな間…

モチベアップでTOEICの点数も憧れの世界もゲット?!

こんにちは、ハナです! あなたは、 英語で海外に行って 仕事をしている人って うらやましい、、! SNSを見て 「私も将来こうなりたい、、」と 一度は思ったこと ありますよね?? 英語を自由に使って 憧れの街で暮らしたり、 人脈をもっと広げたりできる。 …

100円でとっておきの勉強基地が出に入る!?

こんにちは、ハナです! 最近、 日常が戻りつつあり いつも利用している 学習スペースやカフェが ザワついて集中できない。 そんな嫌な思いをしてませんか? 将来就きたい職業が決まって 一生懸命就活や検定の勉強を 不安を抱えながら続ける日々。 このまま…

TOEICの勉強で600点に上げて美人に?!

こんにちは、ハナです! 社会人になって 仕事も趣味も両立して 自分の人生謳歌している人って 正直超カッコいいし、 超羨ましい!! そう思いませんか?? 仕事面で余裕ができれば 週末にオシャレな服を 買いに行くこともできちゃう。 普段着だけでなく、 仕…