Non-ninglish’s blog

TOEIC990点満点中400点以上取れなくて「死んだ…」と思っている大学生必見。たった1度の留学で帰国子女と勘違いされた女子大生による完全オリジナルリスニング教材を使うことで、3ヶ月以内にネイティブも驚きの発音を可能に。TOEICも650点まで点数大幅アップで、第一志望の企業に就職できる方法。

2021-01-01から1年間の記事一覧

TOEIC であなたの運命が変わる?!㊙術!

こんにちは、ハナです! あなたは、 将来どんな職に就きたいと 思っていますか? どうせ就職するなら 好きな職に就きたい! そう思いますよね? とりあえず何か職に就ければ 幸せな日々が待っていると 思ったことありますよね。 好きな仕事ができれば 自分の…

あなたは大丈夫?TOEIC習得への時間配分

こんにちは、ハナです! この記事を読んでいる あなたにお聞きします。 将来、日本を飛び出して 英語を使って 海外で仕事がしたい! そんな素敵な夢を 持っていませんか? 一度きりの人生だから 現実にしたいですよね。 海外でも特にアメリカ等の 先進国で仕…

避けてたアレをしたらTOEICの点の点数が600点に?!

こんにちは、ハナです! あなたは、 「テスト」と聞いて 自分は来年社会人だし そんなの無縁になるでしょ!と 勘違いしてませんか? 就職活動を経て、 とりあえず何か職に就ければ 幸せな日々が待っていると 思ったことありますよね?? 実はそれ、 大きな間…

モチベアップでTOEICの点数も憧れの世界もゲット?!

こんにちは、ハナです! あなたは、 英語で海外に行って 仕事をしている人って うらやましい、、! SNSを見て 「私も将来こうなりたい、、」と 一度は思ったこと ありますよね?? 英語を自由に使って 憧れの街で暮らしたり、 人脈をもっと広げたりできる。 …

100円でとっておきの勉強基地が出に入る!?

こんにちは、ハナです! 最近、 日常が戻りつつあり いつも利用している 学習スペースやカフェが ザワついて集中できない。 そんな嫌な思いをしてませんか? 将来就きたい職業が決まって 一生懸命就活や検定の勉強を 不安を抱えながら続ける日々。 このまま…

TOEICの勉強で600点に上げて美人に?!

こんにちは、ハナです! 社会人になって 仕事も趣味も両立して 自分の人生謳歌している人って 正直超カッコいいし、 超羨ましい!! そう思いませんか?? 仕事面で余裕ができれば 週末にオシャレな服を 買いに行くこともできちゃう。 普段着だけでなく、 仕…

タダで知識が増える?!令和最強の英トレ

こんにちは、ハナです! 最近、 外に出る機会が増えて このままの予定だと 日本人以外の人との交流で 英語が使えたらなぁ! そう思う時はありませんか? 日本にいても 英語で世界の人と繋がって 毎日も華やかになる。 この夢のような 世界の共通言語ですが …

2人のうち1人がしている間違ったあの学習方法

こんにちは、ハナです! いきなりですが この記事を読んでいる そこのあなた! 母語以外の言語で話す人って やっぱり凄いなぁ!! と、羨んだり 憧れたりしたことが 今までの人生に1度は ありませんか?? その中でも 国際機関で使われている 英語を使える…

あの機能がTOEIC点数アップに関係している⁈

こんにちは、ハナです! 英語を使って 仕事をしている人って 超カッコ良い! そう思いませんか?? 写真中央の人のように 仲間に囲まれて 楽しく仕事したい! という、 素敵な夢を 持っていませんか?? 縁があれば、 海外暮らししながら 仕事したい! でも…

TOEICの得点が変化しない恐怖から逃げる方法

こんにちは、ハナです! 最近、 旅行に行けなくて 気分が下がっていませんか? 海外や夢の国に行って リフレッシュしたい! と、 思っていたりしませんか? でも、 このまま順調に 状況が落ち着いても、 英語が使えないと 海外に旅行に行っても 現地の人と話…

投稿削除ギリギリ⁈ TOEIC600点超えのための習慣

こんにちは、ハナです! いきなりですが、 この記事を読んでいるあなたは 叶えたい夢がありますか? 海外で仕事ができたり、 世界各地を旅行していったり、 好きなことができる人生に 憧れますよね。 でも、 知らず知らずのうちに 「夢のまた夢だからな、、…

TOEIC600点以下の人がやりがちな 落とし穴とは...!

こんにちは、ハナです! この記事を読んでいる そこのあなたに質問です。 「1か月後のテスト勉強頑張ろう!」と、 勉強集中期間を宣言して、 1日もサボらることなく 継続できたことはありますか? 私もそうでしたが、 ほとんどの人が「いいえ」と、 答えた…

TOEICの問題 諦めて得するワケは?!

こんにちは、ハナです! この記事を読んでいるそこのあなた! 英語のテストで時間を気にせず 問題を解いたりしていませんか? その結果、 いつも全ての問題に手を付けられず 試験が終わってガッカリ。 でも、 ずっとこのままは嫌だ。 試験時間内に 全ての問…

TOEICリスニング得点ゲットの為の極意

こんにちは、ハナです! この記事を読んでいるそこのあなた! 英語のテストで100点取れなくて 惨めに感じたことはありませんか? 英語のテストを友人と競うも 結果が分かりきっていてうんざり。 でも、 負けるのは悔しい。 いつかバカにしてきた友人を ぎ…

TOEICで死亡回避する方法

こんにちは、ハナです! テストの時に 問題用紙と解答用紙を行き来するのって 正直、かなり大変ですよね。 1人用の机だと 机の上がまるでジャングル状態。 問題用紙や解答用紙を 見つけだすのも一苦労。 すると、 どんどん焦り始めて試験終了。 そんな、 不…

TOEIC高得点にはテスト脳が関係ある?!

こんにちは!ハナです! 自分の実力を知るために 小、中、高、大学生、 更には大人になっても続けているものが ありますよね。 それは、、 試験・テスト この文字を 見聞きするだけで 胸が締め付けられそうになる、、 そんな人もいると思います。 英語の学習…

8000円で失敗を買っている?!TOEICで実際にあった失敗談

こんにちは、ハナです! TOEICのテストで 自分の納得がいく点数が取れた時って とっても気持ちいいですよね。 でも、 そんな実力なんてない。 何度練習問題を解いても 前回の点数と大して変わらない、、 それ、とんでもないミス犯してないですか? これを知…

目指せ ” 脱・夜更かし ” その勉強法とは?!

こんにちは、ハナです! 空いた時間に オシャレなカフェでくつろげるのって とっても素敵ですよね。 でも、 そんな時間なんて無い。 学校にバイトに頑張っていたら 自分の時間なんてできない、、 そう最初から諦めていませんか? これを知らなければ あなた…

脳をダマす!?英語学習法

こんにちは、ハナです! 英語を話している日本人を見ると 「自分もあんな風になれたらなぁ、、」 なんて憧れちゃいますよね。 でも、 英語で話すなんで夢のまた夢。 学校の英語教育で 5年以上勉強しても身に付かなかったから、 もうダメだ、、、 そう決め付…

学習の時間が永遠に伸ばせる?!㊙方法大公開!!

こんにちは、ハナです! 外国人と話せる人って とってもカッコいいですよね。 でも英語なんて無縁だ 小さい時から始めた方が良いから、 今更どうにもならない、、 そう思い込んでいませんか? これを知らなければ あなたは英語を聞くたび 「悪口を言われてい…