Non-ninglish’s blog

TOEIC990点満点中400点以上取れなくて「死んだ…」と思っている大学生必見。たった1度の留学で帰国子女と勘違いされた女子大生による完全オリジナルリスニング教材を使うことで、3ヶ月以内にネイティブも驚きの発音を可能に。TOEICも650点まで点数大幅アップで、第一志望の企業に就職できる方法。

TOEICリスニング得点ゲットの為の極意

 

こんにちは、ハナです!

 

 

 この記事を読んでいるそこのあなた!

 

英語のテストで100点取れなくて

惨めに感じたことはありませんか?

f:id:Non-ninglish:20210705135939j:plain

英語のテストを友人と競うも

結果が分かりきっていてうんざり。

 

でも、

負けるのは悔しい。

 

いつかバカにしてきた友人を

ぎゃふんと言わせたい。

 

 

そう思ったことはありませんか?

 

 

にも関わらず、

「もう、英語のテストで泣くのはごめんだ。」

 

そうやって

最初から諦めていたりしませんか?

f:id:Non-ninglish:20210730153141j:plain

はっきり言わせてください。

 

それ、

人生損していますよ。

 

 

 

これを知らなければ

あなたは英語のリスニング本番中に

「やっちまった、、」と

何度も失敗をしてしまうでしょう。

f:id:Non-ninglish:20210730155108j:plain

頭が真っ白になって

次の問題どころではなくなります。

 

 

もちろん落ち着いて解答できないので

点数も下がってしまいますよね。

 

  

何時間テスト対策してきても

本番で結果を出せないなら意味がない。

 

 

しかし、 

f:id:Non-ninglish:20210730155418j:plain

あることを実施すれば 

TOEICのリスニング中に

焦ることなく問題を聞いて解答できます。

 

 

余裕をもってTOEICに挑むと

致命的なマークミスもゼロになります。

 

 

 

ミスが無くなると 

夢だったTOEIC600点超えも

現実になるでしょう。

f:id:Non-ninglish:20210730155950j:plain

自己最高スコアを超えることによって

TOEICのリスニングだけでなく

 

英語のリスニングに

自信が持てるようになります。

 

あなたは、

テストの点数を競っていた友達に

毎回ジュースを奢ることも無くなり

逆に、

奢られるようになります。

f:id:Non-ninglish:20210730160224j:plain

これから紹介する

たった1つのことを意識することで、

 

TOEICのリスニング問題を

聞き逃す心配がゼロになります。

 

あなたのベストを

TOEICのリスニングで

全て出し切ることができます。

 

 

いつもは

人の結果を羨んでばかりだった

TOEICのリスニングテストも

ガッツポーズで喜べる

f:id:Non-ninglish:20210730160723j:plain

そんな憧れの世界が

手に入るようにもなっちゃいます。

 

この夢のような素敵な

あることとは、、

 

 

命懸けフライング

 

えっ、命懸け?

危険なの?

 

TOEICのテストで

命懸ける何てできないよ!

f:id:Non-ninglish:20210730162122j:plain

そう思った人は

ここで記事を読むことを

やめてください。

 

 

ここからはTOEICに命を懸けて

「人生を変えたい!」と

思っている人のみ

 

読み進めてください。

f:id:Non-ninglish:20210730162906j:plain

TOEICのリスニングは

大きく4つのパートに分かれています。

 

これらの中で

命懸けフライングをするのは

パート3と4の、2つパートです。

 

この2つのパートでは

長めの文章を聞いた後に

3つの問題に順に答えていきます。

 

 

 一見、簡単そうに聞こえますが

TOEICの試験中は

メモを取ることができません。

 

だから、

命懸けのカンニング

f:id:Non-ninglish:20210805180949j:plain

つまり、

選択肢の先読みが必要なんです!!

 

選択肢を先に見ることが

 

リスニングの得点を伸ばす鍵だと

言われています。

 

既に問題集を持っている人は

早速やってみてください。

 

 

TOEICの勉強を始めたての人は

どんな問題が出題されるか

知るところから始めてみましょう。

f:id:Non-ninglish:20210510155216j:plain

TOEICの公式サイトに

問題のサンプルがあるので

調べてみてくださいね!

 

 

次回の記事もお楽しみに!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

ハナ