Non-ninglish’s blog

TOEIC990点満点中400点以上取れなくて「死んだ…」と思っている大学生必見。たった1度の留学で帰国子女と勘違いされた女子大生による完全オリジナルリスニング教材を使うことで、3ヶ月以内にネイティブも驚きの発音を可能に。TOEICも650点まで点数大幅アップで、第一志望の企業に就職できる方法。

投稿削除ギリギリ⁈ TOEIC600点超えのための習慣

 

こんにちは、ハナです!

 

 

いきなりですが、

 

この記事を読んでいるあなたは

叶えたい夢がありますか?

 

 

海外で仕事ができたり、

世界各地を旅行していったり、

 

 

好きなことができる人生に

憧れますよね。

f:id:Non-ninglish:20211010225904j:plain

でも、

知らず知らずのうちに

 

「夢のまた夢だからな、、」

 

と、

自分自身の可能性に

勝手に蓋をしていませんか?

 

「英語さえできれば、、」

 

 

そう思ったことはありませんか?

 

そう思っているあなたに、

 

とっておきのお知らせです!

 

f:id:Non-ninglish:20211010230334j:plain

あることをするだけで、

 

TOEICのテストで

600点を超えられず、

 

将来の仕事に

不安を感じているあなたも

 

600点を超えることで

希望している会社や部署に所属して

 

順風満帆な人生

手に入れることができます。

 

 

TOEICのテストで600点を超えると

自信を持つことができます。

f:id:Non-ninglish:20211010232321j:plain

自信を持てるようになると、

TOEICのテストにも、

積極的に挑戦できるようになります。

 

あっという間に

730点、800点、900点、、

と、スコアを伸ばして

いけるようになります!

 

ここまでくると、

将来、

海外で仕事をすることも

 

現実になります!

 

海外で仕事をしている人って

カッコいいですよね。

 

 

しかし、

f:id:Non-ninglish:20210730155108j:plain

あることをしないと、

 

あなたはいつまで経っても

仕事を選ぶのではなく、

 

仕事に選ばれる人生

 

送ることになります。

 

 

仕事を選べないということは、

 

毎日同じ人たちに会い続けたり、

ダサい制服を着たり、

 

代わり映えの無い人生に

あなたは気を落とすでしょう。

 

 

TOEICのテストで

600点を超えられないことが原因で

 

毎日苦痛を味わい続けるなんて、、

 

テストのモチベーションも

仕事のモチベーションも

上がるわけないですよね。

f:id:Non-ninglish:20211010233817j:plain

 

「自分の人生は自分で決めたい」


そう思いますよね。

 

この記事を読んでいる

あなたも簡単にできる

 

たった1つのあること

 

今から教えちゃいます!

 

これを毎日続けることで、

毎日のTOEICの勉強が

楽しくて仕方なくなります。

 

 

毎日楽しくTOEICを勉強すると

勉強に取り組む時間が増えます。

 

すると、

集中して勉強できるようになるので

1日で10個も覚えられなかった単語も

 

20個、30個と、

覚えられるようになります。

f:id:Non-ninglish:20211010234835j:plain

この嘘みたいな
ある方法とは、、

 

未来妄想

 

ん、未来妄想?

なにそれ?

 

ちょっと怪しいんじゃないの?

 

そう思うかもしれませんが、

 

違います。

 

簡単に説明すると、

 

あなたがTOEICのテストで

600点を取って叶えたいことを

3つ書き出してもらいます。

f:id:Non-ninglish:20211010235926j:plain

この3つの目標は、

600点を取った時を

イメージしながら書いていきます。

 

その考え方は順に、

 

1.ご褒美として買いたい物

2.あなたがなりたい像

3.更なる次の目標

 

この3つを考えて

書き出すだけです!

 

どうですか?

簡単ですよね?

 

例えば毎日、

次のTOEICも600点取れなかったら

どうしよう、、

 

と思いながら勉強するよりも、

 

TOEIC600点超えたら、

美味しいランチを

お母さんにごちそうしてもらえる!

f:id:Non-ninglish:20211011001149j:plain

TOEIC600点超えたら、

テスト勉強のために

我慢していた買い物に行って

 

ずっと買えずにいた

新しい洋服を買う!

 

希望する会社の面接が受けられる!

 

安心して就活できる!

 

次のTOEIC

自己最高点出るように頑張る!

 

などなど、

モチベーション上がりまくりですよね!

f:id:Non-ninglish:20211011001615j:plain

あなたの「なりたい」を叶える

 

未来妄想

 

是非やってみてください!

 

あなたの妄想を

いつでも見返せるように

 

お絵描きアプリ等を使って書いた

あなたの未来妄想を

スマホのホーム画面に

設定したり、

 

手帳に書き込んだり、

してくださいね!

 

早速、今、

スマホを手に取って!

カバンから手帳を取り出して!

f:id:Non-ninglish:20211011002651j:plain

この記事を読んだあなたが、

 

笑顔で毎日過ごせる人生で

ありますように!

 

 

次回の記事もお楽しみに!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

ハナ