Non-ninglish’s blog

TOEIC990点満点中400点以上取れなくて「死んだ…」と思っている大学生必見。たった1度の留学で帰国子女と勘違いされた女子大生による完全オリジナルリスニング教材を使うことで、3ヶ月以内にネイティブも驚きの発音を可能に。TOEICも650点まで点数大幅アップで、第一志望の企業に就職できる方法。

TOEICの勉強で600点に上げて美人に?!

 

こんにちは、ハナです!

 

 

社会人になって

仕事も趣味も両立して

自分の人生謳歌している人って

正直超カッコいいし、

 

超羨ましい!!

 

そう思いませんか??

仕事面で余裕ができれば

週末にオシャレな服を

買いに行くこともできちゃう。

f:id:Non-ninglish:20211026014239j:plain

普段着だけでなく、

仕事する時も

自分が着たい服を着て

仕事がしたい!そんな、

 

夢のような生活をしたい!

 

という、

誰もが憧れる夢が

あなた自身もありませんか?

でも、いったい

 

何から始めたらいいの?

 

安心してください!!

私が教えるあるコトで

あなたの憧れを現実にできる

お手伝いができます!

f:id:Non-ninglish:20211026231034j:plain

毎日数時間の勉強が

結果に繋がることは

知っていても、

学校に行ながらだとツライ。

 

楽しく続けられたらなぁ!

 

1日1時間の英語の勉強も

1か月続けたら30時間と、

意外に長くなりますよね。

せっかくなら、この30時間

 

ワクワクして仕方ない!!

 

そんな時間に変えられたら

とっても幸せですよね!

ここからはあなたの幸せを

叶える方法を教えます。

彼女の唇の間に彼女の指を置く女性今から教える

あるヒミツは他言厳禁です!!

なぜなら、

就活目前にした女子大生には

 

効果がありすぎる!!

 

からなんです。

これが現実になると、

TOEICの総合点が

やっと400点超えていたのが

 

軽々600点以上!!

 

取れるようになります。

これは、勢いに乗っている

ベンチャー企業でも対応できる

英語力を身に付けられます!

f:id:Non-ninglish:20211026232818j:plain英語ができると、

できない人に比べて

将来希望する職に就ける

可能性が、なんと、、

 

2倍も違います!!

 

あなたの武器が増えることで

面接も勝ち進みやすくなる

ということです。

つまり、

ライバルがいなくなる!

 

 


そんなにことがありえるの??

と、半信半疑かもしれませんが

私もこの考えでTOEICの点数が

610点に上がりました!!

f:id:Non-ninglish:20211027112611j:plainしかし、

ある考え方をしないと

TOEICのテスト勉強を

何時間確保していても

 

全然覚えられない!

 

TOEIC必須の単語が、

全く入ってこなくなると

どんどん焦ってきます。

するといつの間にか

 

TOEICの試験当日、、

 

「不安だけどどうにかなる!」と、

どこにもない自信を持って

受験をすることで、

毎回同じ結果になります。

f:id:Non-ninglish:20211027131020j:plain  この悪い習慣から抜け出したい!

そうは思っていても

どうしたらいいのか分からず

諦める前に、

 

ちょっと待って!!

 

私が教える知る人ぞ知る

極秘の情報を身に付けて、

TOEICの勉強が楽しすぎる!」

と、気持ちの力を借りて

 

1日1時間勉強で効率よく!

 

TOEICの勉強を進める方法を

伝えますね!

知らない人はビックリするので

心の準備をしてくださいね!

アパート, アメリカのピット・ブルテリア, インスピレーションの無料の写真素材

あなたの思考次第で

毎日の勉強が楽しくなる

驚きの事実。

それは、、、

 

TOEIC de ダイエット

 

これです!

勉強すると痩せるの?

前に聞いたことあるアレのこと?

よく分かんないけど、

 

本当のところどうなの??

 

あなたの考え方1つで

TOEICの点数に加えて

容姿も激変できちゃう

おトクすぎる思考を紹介します!

f:id:Non-ninglish:20211027155649j:plainTOEICの勉強をする際に

一番使う身体の器官は

「脳」になります。

この脳を使うということが

 

カロリーを使っている!!

 

ということになります。

体重、性別、年齢によって

異なりますが、

1時間の勉強に対して

 

約100kcalも消費される!

 

これは茶碗1杯のご飯

半分ぶんのカロリーになります。

運動が苦手な人は勉強しながら

ダイエットもできるんです!

f:id:Non-ninglish:20211027162843j:plainつまり、勉強1つで

2つの利益を得られる

一石二鳥の状態だから、

テスト勉強が嫌だった人も

 

モチベーション上がりまくり!
 

このマインドが

毎日TOEICの勉強を続けて行ける

重要なポイントになります!

でも、、

 

ピンとこない!!

 

と思いますよね。

大丈夫です!安心してください。

そんなあなたの為に

結果を見える化します!

f:id:Non-ninglish:20211101122515j:plain

まずは、
スマホを用意してください!
手帳でも大丈夫です。
両方あると最強です!!
 
5分で終わるのでやってみて!

 

スマホの場合は、
1.カレンダー機能を起動する。
2.メモ欄に「100カロリー」と入れる。
3.30日目に「3000カロリー」と入れる。

 

超カンタンですよね?!

 

手帳の場合は、

1.手帳とペンを用意する。
2.空欄に「3000カロリー」と入れる。
これだけでいいんです!

f:id:Non-ninglish:20211027164605j:plainこのやり方1つで

TOEICのテストの日だけを

予定に書き込む学習者と比べ、

意欲や勢いが止まらないので

 

TOEICの勉強が飽きない!!

 

それほど効果大なので

嘘だと思っているあなたも

騙されたと思って

やってみてくださいね!

f:id:Non-ninglish:20211101122125j:plain次回の記事もお楽しみに!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

ハナ